とうとう

さよならを言える日がきた

手をつないで歩く土曜日

タイミングですね、難しいですね。 選択したのは自分だ。大好きな自分だ。これから、なにを支えに生きて行こう?

だれも助けてくれない 自分しか助けられないわかってるのに

師走

気づいたらもうすぐ2011ですね。

しゅうまつ

純粋な作品をみて 心地よい音楽に酔いしれ 気持ちいい海風に吹かれてお酒を飲んだ すてき!

なんぞ

ネットで無意味に批判された笑 私だってそれなりに傷つくんだけど… ただ、そういうことをわざわざ時間をさいてするってことはきっと私のことが好きなんだな。 んー、ポジティブ!

ひとりで

大丈夫

きっと

なにかがかけてるんです、わたし 決定的ななにかが!

つゆ

始めました。ものすごく興味があったものに全く無関心になってしまったことに気づく時ほど悲しいことはない。例えば 携帯の機種 カロリー ともだち お金 なにが転職なのでしょう、運命なのでしょう!

久しぶりに更新してみんとてすなりー今年入って四本目の白髪…泣きたい…

眉毛

久しぶりにまゆげを細くしてみた。

はろー

はろーで始まっておやすみで終わる電話。 その間に私の気持ちは濾過されていく。 別に特別なことを言われるわけでもない。 慰められるわけでも励まされるわけでも、ない。勝手に怒りをぶつけたり、 泣いたり、笑ったりするだけで 電話を切る頃には安心してね…

ショック

いやなことが立て続けにあった。 悪口言われるのは、自分にも責任があるのでしょうか…

君を不幸にできるのは

世界でただ一人だけ なんて言われたら完全に結婚しますね、はい。 8823いい歌。 でもスピッツのマイベストは恋は夕暮れとたまごとハネモノと夢追い虫かな。(多っ 夢追い虫の美人じゃない 魔法もない バカな君が好きさってところ、ほんとしびれるわ。

おっぱい

真木ようこは不可能を可能にしたんだと思う。

ほんこんまかお

来週の木曜日から旅行に行くのだが、 まったくもってリサーチしてないことに無駄に気づき、 「終りに」の神様*1がまだ降臨していないのに ぐーぐるまっぷでどんな場所か検索。え!漢字!*2とりあえず、いったん窓を閉めて、元気があるときにもう一回見てみよ…

自分いぢめ

提出まであと3日。 順調に進んでいる。 あと3000字書けば強制終了しても良いくらいなのだが、 なぜかここまで来て、あともう1節足したい気持ちが、うずうず。 1節、少なくとも2000字になるだろう。 そして私はまだ「結びに」と第5章を書き終わっ…

てがみ

プリンターのソフトがないないって家中をひっくり返しながら探していたら、 中高お世話になった、部活の顧問からの手紙が見つかった。本当はそんなの見て感慨にふける時間の余裕なんてないのだが、 まぁ、せっかくだし、読み返すことにした。 そして号泣。 …

えーんえーん

森見先生がけっこんしちゃったよーぅ今日はもうなにも手に付かないよーぅ先生、おめでとうございます、この裏切り者っ!

といいつつ

寝てしまった。 しかもねたりない\(^o^)/ ためしにお風呂に入ってみた。 風呂っていいもんだ。 入るのめんどいけど、入ったら超きもちぇー

こんやおれはねないよ

わたしもだよ(´・ω・) まったく、5000字もまったく同じこと書いてたのに何も気づかなかった私って本当の阿呆だと思う。 卒論おわんないよ、あと二日だよ。 残念な社会の底辺、青年よニートになーれー!!なーんてのは、まっぴらごめんだ><

ケツ露

結露と戦う季節がやってきた。 受けてたとうではないか! あーなんで、こんなに文章が思い浮かぶのに全然卒論とは関係ないんだろう。 わたしって本当に逃げたがりーだな。 大宮サンセットきいてセンチメンタルになってる場合じゃない。 こんなことしてたら来…

どうか、

今日がおわらないでほしい だっておわっちゃったら明日がたくさんきて 卒論提出日になっちゃう! うそうそ、やります泣

さんぽ

良い映画をみたあとはゆっくり歩いて帰って おいしいコーヒーのんでじっくり考えたい それなのに!おいしいコーヒー屋さんはだいたい早くしまっちゃう レイトショー好きの私にはかなりいたい

ねつ

かとおもったらねすぎでした

自殺論

でも読もうかな よく言われるけど、 初対面のおっさんにまで 「自殺しそう」 といわれてなえた。 自殺はきっとしないとおもう汗

あうとぷっと

するところがない!高2ぶりにひどく落ち込んでしまった ひどく、ふかく、落ち込んでしまった 誰かに必要とされたいそれだけなんだけど それがすごく難しい私はすべてをゆだねたいのに すべてをゆだねてほしいのにそんなのよくないって分かってるけど なんで…

ぶんさい

ほんきでない・・・・でもなー うーn・・・ しゅうかつはやくおわらないかなー

あつい

皆周知の事実だけど、暑い

シンプル

シンプルな生活にジャズを加えたら おしゃれな映画に出演している気分になった うふ