2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時差

ねれない こんなときはどーすればいい? (´・ω・`) しっかりせな

koube

神戸にかえってきた。 よかった ってたくさんいわれたけど、こっちがよかった。 時差でおなかがすかないってゆうダイエット。 ドイツは恐ろしい国です。 1週間半で1.5キロ太りました。 どーゆうこっちゃ。 いま冷蔵庫みたら8割方賞味期限がきれていて、 「…

あれま

となりにいたおっさんとしゃべってたら ドイツの経済大臣でひた。 おそれいりやした。横浜市長はやっぱりさかなくんでした。

バベル

監督何人だっけ?? ボロ泣きしたのは私だけですか?

覚醒

一晩中スレめぐりしてました。 やっぱり引きこもりでした。 友達からクラブに誘われて行こうと思ったのに朝でした。 爆笑できるスレがなかったかも。 vip微妙。 ってそんなのどーでもいいか。昨日はこの家と私の1ヶ月記念でした。 ってなわけで2ちゃんみな…

47時間

そんな長い間一緒にいたらね 姫路は落ち着きます。 就活のこと考えたら結婚したくなりました。

i quit

がんばるのをやめた! 東京タワーはレイトショーで見に行ってはいけない。 爆睡でした。可愛くないっ これからは女に磨きかけます 脱☆腐女子! この2年間は結構濃くて、いろんな自分が出てきた。 ほんと楽しかった。 薄々気付いてたけど続けたかったくらい…