2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あい

あーいあい(あーいあい) あーいあい(あーいあい) おさーるさーんだよーーー とうとう狂った('A`) 4日連続オールって高校生かよっ あいをくだーさーい ずぅ がんばらない私が がんばっていいと思ってたことがあったけど、 がんばっても結果がでてこない …

飛び出す

いやっほーい 全財産1万円(*´∀`*) 明日バイトの面接してきます! パチンコ屋はやめたよー 一昨日の飲み会は記憶がぶっ飛んでてあんまり覚えてない(・ω・) たこ焼きぱーりなのにたこ焼き食べた覚えがない ○○○を○ってしまったらしい。 覚えてねぇ!笑 ってか…

となり

となりの家の笑い声が聞こえてきます。 私は一人でルルーシュみてます。わたしもバイト始めるとするか…

逗子は東京じゃねぇよ

昨日の新歓で言い寄ってくるかっこいいと思ってるウンコ野郎がいた。 彼は「東京出身?まじで?俺もー!」 といってきましたが、実際は逗子出身(´_ゝ`) 千代田区民に向かって逗子を東京って言ってんじゃねぇよ! と、なんか妙にアツくなってしまった。 しか…

ちーん○

男の子にうまれたかったー!! あれであれこれしてあーしたい。 水曜日から毎日飲み会。 今日も飲み会。 いい加減金がない。 働きたい。 でもパチンコ屋に一人で入れない。 じれんま! 大学の授業を初めて真面目に聞いてます。 授業面白いとかさすが神の大学…

大阪感情線

リアル金ないからバイトします。 売るドルも少なくなってきましたので。 できれば働きたくないんやけど笑 そうも言ってられないのでオジサンにお酒売る仕事します♪うふふ…甲子園の売り子ですよ。 巨人戦辛そうだから地味なヤクルト戦でダラダラ稼ぎます。 タ…

あいつ

りらっくま(120センチくらい)をどーやって神戸まで運ぼうか考え中。 朝早かったら人に見られないかな。 どうかな。 でもアレ持って表参道いけない。 どうしよう。 クロネコヤマトに相談だ。 仕事のため、今東京に帰ってきてます。 16日の始発新幹線で…

うんこ

お金がなくて電話ができないそうです。 5万円の照明がほしいそうです。 私よりも照明かよ。飲み会減らせよ。 失望しました。ショック。つーか、どーでもよくなってきました。 なんだかなぁ。 神戸はたくさん映画館があるので、それを見てうんこは流そうと思…

今日は

大切な知り合いの誕生日です。 この人に出会えて本当によかったといつも思います。 この人からたくさんのことを学びました。 vipとか。アニメとか。2ちゃんスレの内容の元ネタとか。 秋葉のサンボとか。パソコンとか。 とりあえずよかったです。多分。 神大…

けいかとけっか

むかし、弟と経過と結果どっちが大事かを話してて、 わたしは経過、弟は結果を選び、大喧嘩になったことがあった。でも結局、現実では私は結果を選んでいた。 だからなーなんだかなーうんこ。 ちっこい頃に学校でmisty of chincoteagueって本読まされたのを…

しょっかー

買ってしまった。あほである。節約なんてできねぇ。神戸でフリスク1個80円、12個880円で売ってるところがある。 なぜか買えなかった。 なぜだろう。 身の危険を感じた。

ですぺなるてぃ

本当に本当にストレスを感じた3日間でした… 久しぶりに怒りました。 そしてまた風邪引きました…ずーん 一人暮らしのときに風邪引くってさみすぃーね(´・ω・`)しょぼんっつーかこの一件で誰を大切にしなきゃいけないのかがわかった気がします。 もきーん☆ さ…

時をかけるえむこ

初ハワイ〜☆ まさにアロハ。ってかほんと、ブログなくなってなかったのがびくーり!! パスワード覚えてた自分にびくーり!!買い物しまくりすてぃなハワイでした。 そしてスクール水着なハワイでした…仕事だったけど、楽しかったー! 気疲れしたけど。友達…