けいかとけっか

むかし、弟と経過と結果どっちが大事かを話してて、
わたしは経過、弟は結果を選び、大喧嘩になったことがあった。

でも結局、現実では私は結果を選んでいた。
だからなーなんだかなーうんこ。



ちっこい頃に学校でmisty of chincoteagueって本読まされたのを思い出すんだ。
くだらないけど。下ネタだけど。


じてんしゃほしいけどなやむ
高いと盗まれたときなえる
でもぷじょーとかほしい
みえ?三重?津?


うーん、三宮で折りたたみのアホっぽい可愛い自転車が1万ポッキリ。
ポッキリってエロい響きがする。
かおうかな。やめよかな。
サトシ(マサラタウンの)だって自転車があればスムーズにいどうできたもんな