逗子は東京じゃねぇよ

tomocream2102007-04-22

昨日の新歓で言い寄ってくるかっこいいと思ってるウンコ野郎がいた。
彼は「東京出身?まじで?俺もー!」
といってきましたが、実際は逗子出身(´_ゝ`)
千代田区民に向かって逗子を東京って言ってんじゃねぇよ!
と、なんか妙にアツくなってしまった。
しかも年下だし。
「男好きでしょ」とか言ってくるし。
絶対茗荷のくせに!大学デビューめ!キィーーー!!


ほんと、しぶしぶの男の子はよかったなーと常々思います。
やらはた率たかいけど、人間やればいいってもんじゃねぇ。
自分の身は自分で守れ!


なんかもー、最悪この日記w
でも見てる人が見てる人だしもーいーや(*´∇`*)



おばあちゃんから電話がかかってきて
「何がほしい?」
といわれたときに
「金」
って素直に言わなかった自分に乾杯。