ケツ露

結露と戦う季節がやってきた。


受けてたとうではないか!


あーなんで、こんなに文章が思い浮かぶのに全然卒論とは関係ないんだろう。
わたしって本当に逃げたがりーだな。



大宮サンセットきいてセンチメンタルになってる場合じゃない。
こんなことしてたら来年も神戸にいることになっちゃう。
それはそれで全然いやなことじゃないし、
昨日留年した先輩が

「5年間とっても楽しかった」

と満面の笑みで言ってたから
きっと大学って5年が一番楽しいんだろうなぁとか思っちゃったりした。
4年で卒業する気(っていうか出来る気配)なかったしね。

けど!

東京で待ってる人ができたからがんばる。
待ってくれる人がいるってうれしい!